ハッシン会議代表・井上の初著書
「ひとり広報の教科書」発売中!

ハッシン会議

MUSASHi Innovation Lab CLUE共催 広報勉強会を開催
Facebook x

MUSASHi Innovation Lab CLUE共催 広報勉強会を開催

ハッシン会議は、地方でスタートアップを支援する企業の皆様と共に、広報PRの実践的な学びをお届けする企画をスタートしました。

昨夜はその第一弾企画。愛知の MUSASHi Innovation Lab CLUE さんとの共催で「スタートアップにとって効果的な広報PR手法」をテーマに勉強会を開催しました。

MUSASHi Innovation Lab CLUEさんは、豊橋に本社を構える武蔵精密工業株式会社様の社内ベンチャーとして立ち上がったオープンイノベーション事業。独創的な技術・斬新な事業モデルでイノベーションに挑戦する多様なスタートアップの方々が集まっています。

昨夜の勉強会にはCLUEさんのお声掛けにより15社のご担当者様にご参加いただきました。愛知、静岡、そして広島からのご参加も。

勉強会の前半では、スタートアップ企業の広報最大化戦略をテーマに、事業フェーズごとの体制や実行のポイントをお伝えしました。

そして、後半では、実際にハッシン会議代表・井上が広報PRとして関わった株式会社ミスコンシャス様(愛知・蒲郡)の事例をもとに具体的な活動内容をご紹介しました。

勉強会後は、ご参加いただいた方々の広報PRのお悩みをお聞きしたり、ここだけの裏話などで盛り上がる懇親会も。

「次回はこんな話が聞きたいです」と、一つのテーマを掘り下げた内容の勉強会をリクエストいただき、今後の展開がとても楽しみな出会いとなりました。

 

**
ハッシン会議では、メンバー同士のシェア会や、特別ゲストを招いたトークイベント、最新情報を共有したりしながら、日々広報スキルアップを目指しています!新規メンバーも先着順で募集中です♬

お申し込みはこちらから
https://hasshinkaigi.net//onlinesalone/

ハッシン会議の
「PRコミュニティ」とは?

ハッシン会議では、メンバー同士のシェア会や、特別ゲストを招いたトークイベント、最新情報を共有したりしながら、日々広報スキルアップを目指しています。新規メンバーも先着順で募集中です!

ひとり広報が集う
「PRコミュニティ」の
無料説明会に参加しませんか?

ハッシン会議 代表の井上から、コミュニティの活動内容についてご紹介し、
後半は日頃の広報活動のお悩み相談にお答えします。
各回4名限定の少人数無料説明会となります。お気軽にご参加ください!

資料を無料ダウンロード

ハッシン会議のサービス概要をお伝えする
資料を
複数ご用意しております。
ぜひ一度ご覧ください。

ご説明資料
まずはお気軽にご相談ください
まずはお気軽にご相談ください

貴社の課題に合わせて、他社様事例や具体的な料金も含めた
サービス詳細を弊社よりご案内させていただきます。

ひとり広報が集う
「PRコミュニティ」の
無料説明会に参加しませんか?

各回4名限定の少人数無料説明会となります。
お気軽にご参加ください。

広報活動に役立つ最新情報を
無料でメルマガ配信中!

最新の講座情報や広報PRノウハウなど、
ここでしか読めない様々な情報をお届けしています。

NEWS

ニュース一覧