ハッシン会議

ハッシン会議代表・井上千絵が武蔵精密工業株式会社の社外CCP職に就任しました
Facebook twitter

ハッシン会議代表・井上千絵が武蔵精密工業株式会社の社外CCP職に就任しました

ハッシン会議代表の井上が武蔵精密工業株式会社の社外CCP職に就任いたします

2021年8月1日付でハッシン会議代表の井上 千絵が
武蔵精密工業株式会社のCCP職に就任いたしました。

社外CCP(Corporate Communication Principal/コーポレート・コミュニケーション責任者)職は
今回、新設された役職となります。

今回の就任にあたり、井上からのコメントを紹介いたします。

ムサシのことを知れば知るほど、自動車業界の枠に捉われない新しい挑戦の数々に驚かされています。100年に1度の大変革期と言われる自動車業界、コミュニケーションを取るステークホルダーも従来のクライアントから社会全体へと一気に拡がったように思います。その変革期をポジティブに挑むムサシのメッセージをどのように届けていくのか。CCP職を拝命し、これからコミュニケーション戦略に注力していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

詳細についてはこちらをご覧ください。

ハッシン会議とは?

ハッシン会議では、メンバー同士のシェア会や、特別ゲストを招いたトークイベント、最新情報を共有したりしながら、日々広報スキルアップを目指しています。新規メンバーも先着順で募集中です!

PR勉強会 アーカイブ動画
特別無料プレゼント!

PRコミュニティ「ハッシン会議」で過去に開催した勉強会の動画を期間限定で無料プレゼントさせていただきます。下記よりお申し込みください。

まずはお気軽にご相談ください
まずはお気軽にご相談ください

貴社の課題に合わせて、他社様事例や具体的な料金も含めた
サービス詳細を弊社よりご案内させていただきます。

PRESENT

PR勉強会
アーカイブ動画特別プレゼント

過去に開催した勉強会の動画を期間限定で
無料プレゼントさせていただきます。

LINE@

井上千絵の
広報PRマガジン配信中

最新の講座情報や広報PRノウハウ情報など、
ここでしか読めない様々な情報をお届けしています。

NEWSFACEBOOKで最新情報をチェック!